人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

貸し切りドッグラン

俺 ヤンキー
今日は 千葉レディースの 杏樹ちゃん フェンディちゃん そしてマリちゃんと
貸し切りランで遊んだんだ
貸し切りドッグラン_c0247769_20312423.jpg


いつもは杏樹ちゃんとフェンディちゃんはプロレスをやるほど仲がいいのに
杏樹ちゃんが 俺を誘うんだ
「こっちに来て」「ヤンキー君❤」俺ってモテモテじゃん
両手に花どころか 黒一点!!
あっ ラインがいたか
貸し切りドッグラン_c0247769_2034165.jpg


ここのランは ドーベルマンやグレートデンは貸し切りじゃないとダメなんだ
安心して遊べるし なんと4家族で500円ずつってのも安いよな
お昼になったから
テラス席は犬OKの クッチーナ・ハナってとこに行ったんだ
ここは綺麗なおねえさんとかっこいいおにいさんが 結婚式もできるらしいぞ
俺の時もここにしようっと 花がきれいなんだ 食えないけどな~
お母さんの選んだランチは1800円 いつもこんなの食ってるのか?


貸し切りドッグラン_c0247769_2036063.jpg

by yankey-love | 2012-04-18 20:36 | 犬友