うちの長男が書きますよ


by yankey-love

貸し切りドッグラン②

俺 ヤンキー

今日も雨だな もうおれはちっことうんPしたんだ

早起きなんだよ (年取ったからかな・・)

昨日は午後から雨って言ってたのに

着いたときには降ってた せっかく行ったから俺達は遊んだんだ

だれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も

いないし l来ない

これじゃ うちの庭と同じだよ 

こんな日は「雨の日サービス」とかで安くしたらいいと思う 

あとは暖かいコーヒーくれるとかさ

まっおかげでボール遊びできたけどね

隣の梨畑のシェパ君もいなかったよ

梨の花じっくり見ちゃった 綺麗だよな

それから?

ラジオで言ってたパチンコ屋さんの中にあるバイキングに行ったんだ

俺たちはPで待ってたけど

今度は連れて行ってくれるって

テラスは犬OKなんだよ~
c0247769_4433984.jpg
c0247769_4441477.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-04-23 04:44 | 家族