うちの長男が書きますよ


by yankey-love

すいらん・東金らん

俺ヤンキー
今日は忙しかったぜ

まずはすいらんで 杏樹ちゃんや空ちゃん ガルムちゃんまりちゃんそしてなごみちゃんと遊んだんだ
やっぱり女の子はいいよな まぁエルザの次だけどな
c0247769_21201693.jpg
c0247769_21204494.jpg

ここでは予約してあった レトリーブってやつに参加
投げるボールをキャッチしてポイントをもらうんだ
おれはキャッチは出来るけど 返したくないんだ
ボール好きだからさ
でも今日は お母さんが必死だったから 咥えてもっていったら
まぁまぁの出来だった 
あの駐車場が満車だったほど大盛況だったよ
今日は暑かったよなぁ
黒い俺 はなおさらだよ 昨日まで服着てたのがうそのようだ
そのあと 東金ランに行って
ローザや夢ちゃんエクセル君 クロノス グリフィスと遊んだんだ
もうおじさんは疲れちゃったよ
女・子供の相手は気つかうよな
もうねよっと。じゃーな
[PR]
by yankey-love | 2012-04-29 21:20 | 犬友