人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ドッグラン

俺 ヤンキー
今日は松戸ドッグランに行ったんだ
いつも遊んでくれる ボクサーのマック君の弟分 ディル君と
ラインを遊ばせたいからって。
かっこいいウィペットだったなぁ あれがウィペットっていうんだな~
ドッグラン_c0247769_17591019.jpg


走ると早いし ボールだって取っちゃうんだ お尻なんか筋肉モリモリ
ラインときたら ランの真ん中で いつもの生き倒れ
それがラインらしくていいんだけどね
ドッグラン_c0247769_17594763.jpg


暑かったよ これからは黒い俺達には苦手な季節がやってくるけど
がんばろうっと。(って何を?って言うな)
そして 同じ犬舎のなごみちゃん6カ月とエルザ
ドッグラン_c0247769_1805853.jpg

若い子は可愛いよな~エルザもかわいいけどさぁ^^
by yankey-love | 2012-05-07 18:02 | 犬友