うちの長男が書きますよ


by yankey-love

とび賞受賞の巻~

俺 ヤンキー
GW中 すいらんでイベントがあるから行って来たんだ
http://suiran-chatarou.a-thera.jp/article/3132410.html
俺はレトリーブに参加
ボールをとりにいって持って帰るとポイントがもらえるんだ
でもさ 取るのはいいけど 渡したくないんだよな~
ガジガジしたいんだよ 分解したいんだもん
でもお母さんに 出せ 来いって言われるから仕方なく出すんだ
で 俺は16位 
もうひとつはphiten(ファイテン)チャレンジ
50Mをぴったり5,10で走るといいらしい
そんな時はラインの出番
ぴたりじゃないけど5、17で10位
これは飛び賞 
c0247769_9335030.jpg


一位の子はウィペットで
4、16だったかな 早いよな~
ラインは走るの嫌いだからな~
今日宅急便のおじさんがなんか届けてくれたんだ
そしたら たくさん入ってたけど
人間のと犬のとごちゃまぜで
これは犬?これは人間?なんてつぶやいてたよ
人間用ドリンク 人間用日焼け止め 犬用ローション おやつ
どうでもいいけどおやつくれよ~
[PR]
by yankey-love | 2012-05-11 09:34 | 家族