人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ドッグランフェスタ

俺ヤンキー
昨日はドッグランフェスタに行って来たんだ。
丁度 駐車場でナギーともじょいと会って
半年ぶりの再会だぜ
だれかのブログに楽しそうで広くてよさげだったので行きたかったんだ
行ってみたら お店は10店舗くらいで
お母さん「今日は欲しい物もない」っておやつも買ってくれないんだ
試供品をちょびっと貰っただけ ケチ
ドッグランフェスタ_c0247769_1803895.jpg

なにもすることがなくて しつけのはなしを聞いていたら
ウィペット飼い主がラインに話しかけてきて
「こんなにいいウィペットは初めて会ったわぁ」って
自分ちの子はシャイなんだって
お~~い 俺も褒めてくれよ~
エルザは 狭い空間が嫌いなので 尻尾が入ってたよ
でも ちびっ子のナゴミちゃんがきたら元気になったんだ
昨日はいい天気で ランでも遊びたかったな~
みんなで記念写真 みんなトンチンカンな方向向いてるぜ(わざとだぜ)

ドッグランフェスタ_c0247769_1811886.jpg

ナゴミちゃんのパパさん ナゴミちゃんに食われてるぞ~
ドッグランフェスタ_c0247769_1815099.jpg

あっ ラインの写真がないや・・
by yankey-love | 2012-05-21 18:04 | 家族