うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ラン+カフェ

俺 ヤンキー
昨日は俺留守番 その分朝と夕方ばっちり遊ばせてもらったぜぇ
お母さんのお友達MASAさんちのモカちゃんと
エルザ、ラインが遊んできたんだ
c0247769_8144426.jpg

c0247769_8153496.jpg


ドギーズガーデンに行って
ここは500円 せまいけど滅多に走らないラインにはいいお昼寝場所なんだって
もったいないよな
モカちゃんも昼寝にやって来たらしい~^^
そのあとお母さんのお友達がやってるひだまりへ
2週間前に生まれてトイプーの赤ちゃんもこんなに大きくなってた
c0247769_8162146.jpg


入ったとたん●○テリアが声も聞こえないくらい吠えて
エルザはビビってたんだって びっくりだよ
モカちゃんは足元で伏せしていい子だったんだってさ
おいしいものを食べて 話もしておかあさんは大満足
次は俺も連れて行けよなぁ~
c0247769_8171846.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-03 08:18 | 犬友