うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ドッグランで遊ぶ

俺 ヤンキー
日曜日 みんなでドッグランへ行ったんだ
なんか安くなったんだって
3頭目は100円だよ
そしてカフェも再開したんだ
でも 俺は中には入れないんだ 
芝生が綺麗でゴロゴロして 芝犬に変身するのさ

この日は いつものデン仲間やバーニーズが集まって
エースと金ちゃんの飼い主さんが結婚するってことで
みんな笑顔だったなぁ 素敵なケーキ 俺も食いたかったぜ
おめでたいことはいいよなぁ
c0247769_1012592.jpg

c0247769_1015360.jpg

c0247769_102138.jpg


そうそう雷の日 デンのジャム君が家を飛び出し
雨の中チャリで探し みつけたところがスーパーカスミの中
警察や保健所の人が来てたんだって
ジャム君は 通路に伏せしてガタガタガタガタ震えてたって
見つかってよかったよ 雷怖いもんな
エルザやラインも大の苦手で口を開け、胸はバクバク もちろんおやつもご飯も食べない
ただ時間が過ぎるのを待つだけだもんな
外に行ったらもっと怖いんだぜ 家の中でみんなでいようよな 俺が守るからさ!
c0247769_1071088.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-06 10:08 | お出かけ