うちの長男が書きますよ


by yankey-love

海&ラン

俺 ヤンキー
今日は デン友と海に行ったんだ
c0247769_1935646.jpg

遊んだのはジャム
でもさ 忘れていたよ 海開きしたってこと
今日は寒い位の天気だからさすがに海水浴客はいなかったけど
サーファーや はまぐり取りの人がいたんだ
だからこのまえみたいには遊べなかったんだ
ラインは浜辺から暑い砂浜が好きみたいでピュ~~~ンって行っちゃうんだよな
全く勝手なことする弟さ
でも 呼んだらすぐに来たけどね
海はいいよな テンション高くなるよ
後から来た 金ちゃんやエースは人が来てから着いたから
遊べなかったので ランに行ったんだ
c0247769_19362194.jpg

ランではローザも加わり、楽しかったなぁ~
俺達にはちょうどいい天気だけど
人間は寒かったみたいだな
あー今日もよく眠れそうだなぁ~
[PR]
by yankey-love | 2012-07-22 19:36 | お出かけ