人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

渋滞でよく寝たよ~

俺 ヤンキー

昨日はまた山梨に行ったんだ
渋滞でよく寝たよ~_c0247769_8333221.jpg


プールははいらなかった 混んでいたんだもの

今度はお父さんの運転

ロットワイラーのオフ会があったんだ

確かにロットとドベって似ていなくはないけど 俺はドーベルマンだ!

俺はドベのナギーともじょい デンのナゴミちゃんに会いに行ったのさ
渋滞でよく寝たよ~_c0247769_8335450.jpg


なごみちゃん いい写真なくてごめんよ

ロットってさ あんなにいるんだね あの数のロットにはびっくりしたよ
渋滞でよく寝たよ~_c0247769_8322643.jpg




集合写真を撮ってた おれも混ざっちゃおかな~~

と思ったけど やめて違う子と集合写真
渋滞でよく寝たよ~_c0247769_833499.jpg


あれれ どっかでみたことある顔だ

なんと杏樹と虎丸がいたんだ 近所のロットすずちゃんが参加してるから来たんだって

あとぴじゅちゃんもいたよ

ひろ~~~~~~~~いランで

ちんまり遊んだ俺様たち

楽しかったぜぇ~

おとうさんまた頼むぜ 帰りはよく寝られたよ
by yankey-love | 2012-09-17 08:35 | お出かけ