うちの長男が書きますよ


by yankey-love

パピー子と

俺 ヤンキー
昨日はラインと俺でカフェ ひだまりへ
看板犬のレオとかりんちゃんがいるよ
c0247769_8282733.jpg

ここは俺のお母さんの友達がやってるドッグカフェ
良く行くんだ みんなも来てくれよな 俺やエルザの写真もあるよ
ミニランもあるよ

そのランで遊んでるとなんかチビっ子が来た
おっ 女の子2人
モカちゃんと新入りボーダーライムちゃんだ
ライムちゃんは 俺に遊ぼうってくるけど
俺は 熟女が好きなんだ
元気すぎて おじさんはどうしていいか解らないのさ
若いっていいよな~
飼い主さんはしっかりとしつけしてるから
c0247769_8291667.jpg

(ボケボケの写真でごめんね~)
食事中もテーブルの下で伏せしてる 
c0247769_830947.jpg

社会勉強でいろいろ連れだして教えてるんだってさ

カフェの中に入りランチしてると
おぉ 見覚えのあるニューファン ちこちゃんだ
c0247769_8304299.jpg

とってもいい子だよな 大きくて笑顔がかわいいんだ
昨日は小さい子から大きい子までクンクンできて
嬉しい日だったなぁ 帰ってエルザに報告したんだ~
[PR]
by yankey-love | 2012-09-27 08:32 | 犬友