うちの長男が書きますよ


by yankey-love

雨のすいらん

俺 ヤンキー
今日はみんなですいらんに行ったんだ
小雨が降っていて
人間は寒いみたいだけど俺達は丁度良かったよ
イベントをやってるんだ
俺達は無料で耳掃除か爪切り足の毛切りをやってるとこで
c0247769_20525256.jpg

耳掃除をしてもらったんだ
気持ちいいよなぁ でもいつもお母さんがやってるので
「綺麗です」って少ししかやってくれなかったな
わかくて綺麗なおねぇちゃん ありがとう~

俺達はハロウィンの格好だぜ
c0247769_20532527.jpg

似合うだろう~
お友達の杏樹ちゃんや虎丸君茶々丸ちゃん ガルムちゃん なごみちゃんと
c0247769_20535933.jpg

c0247769_2054405.jpg

遊んだんだ 
c0247769_20552664.jpg

あと杏樹ちゃんのお友達空ちゃんや福ちゃんも来たんだよ
(写真をたくさんとっていたのに ぶれてるのばっかり ごめんね)
楽しかったなぁ お友達っていいね❤
俺はボールをレトリーブする競技に出たんだけど
ボールの前で固まっちゃったんだ
なんか来いって言われても行けなくてさ
遠くからヤンキー頑張れ~って声が聞こえたけど
頑張れなかったんだ みんなに笑われちゃった テヘへ

次はどこに行くのかなぁ~~
[PR]
by yankey-love | 2012-10-07 20:56 | お出かけ