うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ドーベルマンオフ会 

俺 ヤンキー
今日は心配だったよ
だってさ 大事なオフ会だったから
雨も降らず 俺達にはちょうど良い温度だったな
貸し切りは借りられずにいたからゲームもできないと思っていたけど
UPダウン広場に行ったらだれも入ってこなくて
c0247769_178311.jpg

そこで遊んだのさ
参加犬はドーベルマン9頭 ロットワイラー3 グレートデン2 ボクサー トイプー ミックス
ガウガウもなくみんな仲良く遊べたんだぁ

みんながガス抜きしたところで待て待てゲーム
トーナメント戦 
みんな凄いんだ ちゃんとお座りして待てるんだ
司会はお母さんだから 「飼い主さ~~ん声をださないで ピョンピョンして」とかいじわるしてる
みんな真剣さ 
c0247769_1773238.jpg

c0247769_1784972.jpg


小型犬の対戦
c0247769_17111214.jpg

ラインなんか3秒で立ってたギャッハッハ
そして優勝は遠くから来てくれた アンジーちゃん 
来年は俺だ~~
c0247769_1793010.jpg


今日のお気に入り 小鉄君❤
c0247769_1710254.jpg


ロットワイラーのお友達もできて 俺さいこ~~~に楽しかったなぁ
[PR]
by yankey-love | 2012-11-11 17:11 | 犬友