うちの長男が書きますよ


by yankey-love

イヌリンピック2012

俺 ヤンキー
今日は横浜に行って来たんだ
イヌリンピックに参加したんだ
c0247769_19533116.jpg


計測は首輪に機械をつけた測るんだ
c0247769_1949420.jpg

スタートはお父さん ゴール近くにいる
お母さんの所へ走っていくのさ
俺のタイム   5,965秒
エルザのタイム 5,695秒
ラインのタイム 4,852秒
はなは応援^^
俺も年だからさ 遅くなっちゃった でも参加することに意義がある!!
楽しけりゃいいのさ
松本君が司会だったらしく 一緒に写真撮ってもらった 俺がいないじゃんか~
c0247769_19541074.jpg


おやつも買って,たくさんお散歩したんだ
ぺルロさんも応援にやってきて
俺達におやつを買ってくれたんだ
c0247769_1955525.jpg

ぺルロさんちのハーシーとパピも一緒だよ
c0247769_19543928.jpg

帰りにはみんなで一緒に横浜中華街に行ったんだ
歩いてると なんだろう あの子?ボクサー?違うよ マスティス?
真相を確かめに お母さんは話しかけてたナ
やっぱり ブル・マスティス
c0247769_19551031.jpg

とってもやさしい可愛い子だったな~はなちゃん だって。同じ名前だ^^
今日は楽しい1日がみんなで過ごせて いい夢見れそうだぁ
[PR]
by yankey-love | 2012-11-18 19:56 | お出かけ