うちの長男が書きますよ


by yankey-love

はなちゃんその後

俺 ヤンキー

はなちゃんが来て16日がたった
ハウスが好きで・・・・・と聞いていたけど
今じゃ ハウス!って言っても知らんぷり
仕方なく近くにお母さんが行くと
おなか見せて「いいじゃ~~ん。こっちがあったかいんだもん」
ごはんの時も 俺達がヨダレダラリンチョして待ってるのに
ガツガツ食ってるし 
恐るべしはなちゃんだよ
それでも俺達は仲良くなったんだ
一緒の布団で寝たり

c0247769_12222.jpg

一緒に散歩に行ったりさ。おでかけしたり

今日は寒かったな
ファンヒーターを付けると、すぐ近くで寝るライン
やっぱり俺の弟はかわいいんだなぁ

えっ おいおい
俺は自分の目を疑った
はなの奴 、ラインに乗ってるぜぇ
c0247769_1224999.jpg


ず=====================と
この体勢だぜぇ。

そういえばこの前はエルザ山に登ろうとして 普段怒らないのに 怒ってたなぁ
 
俺の上はダメだぞ 乗らせないからな。
[PR]
by yankey-love | 2012-11-30 12:04 | 家族