うちの長男が書きますよ


by yankey-love

さぶい~ポディロンの森

俺 ヤンキー

昨日はさ みんなでポディロンの森に行ったんだぁ
はなちゃんの里親になってくれるかも?一家と
俺んちと1番始めに犬友になってくれたアレキ家と
エルザの後輩 ナゴミンと遊んだんだ



c0247769_1815729.jpg

大型犬エリアがあるし広いし
冬は入場料が500円で安いんだって
主役のはなちゃんは寒い寒いってあまり走らなかったなあ
エルザはなごみんがあそぼーって言うのに
c0247769_1894069.jpg

ただボーとしてる
c0247769_1814033.jpg


アレキとはタイムレースの時からタイムが近いし
宿敵ライバルだったんだ
昨日はさ 2年ぶり位の再会だった
お互い年を取ったさ
アレキが変わっちまった
俺の事を 好き好き好き好き攻撃だ
俺は男は嫌いなんだよ って追っ払っても追っ払っても
尻尾振って余計に来るんだ ずーとだぜ
俺は芝に体をこすりつけてエルザを追いかけたいのに
しつこいんだ やめろやめろって言い続け
俺の美声は 森進一になっちゃったんだ 「こんばんは 森進一です」って物まねができるぜ

はなちゃんの飼い主になってくれるかも?一家は リアン君っていうイタグレがいるんだけど
走り屋の彼は 距離をおいていたなぁ
でもはなちゃんの性格は誰とでも仲良しになれるからきっと大丈夫
これからもっと幸せにしてくれるさ よかったな はなちゃん~
まだ少しう俺んちの子でいるけど それまでにお座り教えるからなぁ
はなちゃんを始めに助け出した人も駆けつけてくれ
はなちゃん 良かったね
お母さんは別に淋しくないって言ってたけど 本当かな^^


写真のないお友達ごめんね 編集がへたなお母さんだから。
[PR]
by yankey-love | 2012-12-10 18:15 | お出かけ