うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ジャパンインターペット23日

俺 ヤンキー
はなちゃんと最後のお出かけ
そうなんだ はなちゃんは新しい飼い主さんのとこに今週行っちゃうんだ
いろんな犬や人と会うのは初めての経験
ランにも行ったなぁ~
元気でなぁ 俺にガウ~
ってしても怒らないけど 他の子はダメだぞ^^

お友達のデン友ローザや金ちゃんゆめちゃんがグルグル回ってた
あれ目まわんないのか?
c0247769_8192859.jpg


c0247769_820374.jpg

いいな ローザはリボンもらってたな あれ 食えるのかな?
なごみちゃんも見に来たけどなんかつまらなそうだったな
やっぱりランがいいよな
俺と同じドベのショーでは かっこいい子がグルグル回ってたな(まっ俺の次だな)

ナギモジョや キング ブリいろんな子に会った
人間はぺルロさんやハニーちゃんゆかちんケネヒラさんAKEさん

で な (@_@;)したんだ
俺が学校行ってた時の先生とばったり
お母さんはキャー先生お久~って喜んでいたけど
俺はさ ちっちゃくなってたよ
先生は俺を凄く気に入ってくれて
ドーベルマンを迎えたんだぜ どんなにドーベルマンが魅力的か解るだろう~

お母さんは、はなちゃんをスリングに入れ重たくて肩が痛いから
写真を撮れなくなっちゃたんだってさ
エルザをぺルロさんに持ってもらい いろんなブースに行ったな
おやつもヤギミルクも買って お母さんたちは初の2階のレストランに行ったんだって
お疲れさま~~~~~

昨日はクリスマスイブ
c0247769_8205313.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-12-25 08:21 | お出かけ