うちの長男が書きますよ


by yankey-love

最近の俺たち

俺 ヤンキー
この前の金曜 はなちゃんは新しい飼い主さんのところへ行っちゃったんだ
向こうは寒いのでこたつってのがあるんだって
さっそく先住犬と入って寝てるんだってさ
はなちゃんらしいなぁ 遠回りしたけど その分たくさん幸せになれるよな
ノエル って素敵な名前に生まれ変わり きっと楽しくやるだろう~頑張れよ

昨日30日はお父さんの親戚のうちに
俺達も行ったんだ 

なんか燃やしてるんだ
c0247769_915752.jpg


そしてペッタンペッタンっておとがしてるぞ
c0247769_916145.jpg

俺達からは見えなかったな
あれ あのウサギがやってるやつかな
台に取りだし 四角く整形
c0247769_9172965.jpg

そーとみたらウサギじゃなくておじさんとおばさんだった。

c0247769_9175630.jpg

そのうちに口がいにおいのおかあさんとたくさんの人が
俺達を見に来たんだ
おいおい おやつくれんじゃないのか?
撫でてくれたのはおとうさんのお母さんだけだし
寒いからって すぐに引っ込んだ オイオイ~~
またそのおもちってのを食べるのか?


帰りは小雨ふるからだれもいない広場に行って
c0247769_9182866.jpg

内緒でノーリードで遊んだんだ
今年も今日で終わりだってさ 
みんな来年もよろしくだぜぇ
[PR]
by yankey-love | 2012-12-31 09:19 | お出かけ