人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

遊んだよ~

俺 ヤンキー
エルザがおなかがゆるいんだって
今は病院でもらった薬を飲んでるんだ
簡単に言えば慢性胃腸炎ってやつだって
でも詳しく調べるには全身麻酔をして腸の一部をとって病理検査に出さなきゃいけないんだって
エルザはもう高齢なので 先生も薦められないって
それ以外はとっても元気で 俺のごはんまで取ろうとするんだ
俺って優しいじゃん エルザが近付くと すーとどいてあげちゃうんだ^^
早く治るといいな

昨日はお友達と遊んだんだ
遊んだよ~_c0247769_825379.jpg


ローザ・ジャム・ナゴミちゃん そしてちびっこのバロン君もランにいたんだ
ローザとナゴミちゃんはハイパーで そりゃ元気元気
遊んだよ~_c0247769_8272296.jpg

俺はいつもの芝犬に変身 楽しいんだぜぇ

お母さんが言うんだ
尻尾が常に上がってる子はハイパーなんだって
遊んだよ~_c0247769_8303183.jpg

ローザやナゴミンはいつも上がってるんだ
エルザは尻尾が下がってたり、時にはおなかに突き刺さってるんだ(笑)
俺?俺はご覧の通りさ

寒いのに走ってると暑くなってきて
ランって楽しいよなぁ 
昨日はエルザもラインも少し走っていたなぁ
遊んだよ~_c0247769_8323151.jpg

俺も良く走ったよ 今日は足が少し痛いんだ 俺も年かな
今月で9歳になるんだもんな でもまだまだイケルぜ
by yankey-love | 2013-02-10 08:34 | 犬友