うちの長男が書きますよ


by yankey-love

軽井沢♪~

俺 ヤンキー

昨日はエルザの兄弟ジャックに会いに行ったんだ
c0247769_854273.jpg


軽井沢って素敵なところさ 俺にピッタリ

ジャックのお兄ちゃんスパロウも
c0247769_8504591.jpg


人間の兄弟 こうちゃんとかっかちゃんも一緒だよ

犬と泊まれるホテルのランに行ったんだ

誰もいなくて貸し切りさ~
c0247769_8512724.jpg


ここでも裏の方に行くと雪が固まって氷になってスッテンコロリン

4本脚の俺達だって危なく転がるところさ

少し遊んでごはんを食べたんだ(人間たちが)
c0247769_8523287.jpg


とってもおいしかったよ ってお母さんが言ってた

もう一度ランに行ったら

お父さんと人間の兄弟が電車ごっこしてたんだ 

c0247769_846532.jpg

楽しそうでね おれも乗りたかったよ~

犬と家族の子供たちは とっても素直で明るいんだ 

ラインはおねぇちゃんが引いてくれていいコンビ
c0247769_8494636.jpg


スパロウは9歳 俺と同じ年だ

長生きしてまた遊ぼうな
[PR]
by yankey-love | 2013-03-04 08:54 | お出かけ