うちの長男が書きますよ


by yankey-love

食うぞ~

俺 ヤンキー
食うぞってさ 俺は食えなかったんだけどね・・・

昨日はドーベルマンの集合さ
俺はロット風なのでお友達のロットもいたよ
女の子ばかりで俺照れちゃったよ
杏樹ちゃんが誘ってくるんだけど 俺シャイだからさ
上手に遊べないんだよなデヘッヘ

肉や魚、やきそば たこやき ビール
人間達は天国だったみたい
俺達は煙が鼻につき 地獄さ。。。。
c0247769_7442396.jpg

お友達の写真だよ 映ってない子ごめんね
お母さんは食べる方に夢中なんだもん
c0247769_83772.jpg

c0247769_85616.jpg


c0247769_864293.jpg

最後は恒例の集合写真 パチリ
c0247769_7524137.jpg

ココちゃん顔隠れちゃってごめんね
そしてお気に入り
シー君とエルザの顔よりちっちゃ・・・
c0247769_875893.jpg



杏樹ちゃんのベビーが大きくなった
生まれたときはこんなチビだったのに
c0247769_7452272.jpg

3か月近くなるとこんな

c0247769_746592.jpg

もうすぐ耳も切るらしい そしたらイッチョ前のドベだなぁ
俺もそうだったけど 去勢する前と後はもちろん
耳を切った前後や 子供を産んだ後 いろんな場面で大人になったり、
子供に帰ったりするんだよな

俺は9歳で人間でいうと68歳位らしい
まだまだ若いもんには負けないぞ~
食べ過ぎたお父さんとお母さん 今日からダイエットだってさ!!
[PR]
by yankey-love | 2013-03-18 08:09 | お出かけ