うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ドッグランは楽しい?

俺 ヤンキー
なんか動きが変だ お出かけだね
俺も行くよね 
ランにはみんなで行くもんだよね 
俺はお母さんのあとを付いていく
金魚のふんって言われてもいいんだ ふんふん

あーよかった
みんな一緒だね
昨日はいつも遊ぶデンのローザと
c0247769_17194198.jpg

家族のラブのダイナとラスティもいたけど写真はないんだ ゴメンネ


 お友達のドベのクレアちゃんと遊んだんだ
c0247769_17125027.jpg

クレアちゃんは女の子 しかも若い
だけどさ 俺 エルザが一番
c0247769_17173361.jpg


他の子は興味がないんだ
エルザは俺の事好きじゃないみたいけどね
そんなのかんけぇねぇ~~
そして2番に好きなのは芝犬つくり
c0247769_1715367.jpg


お母さんは5月4日幕張メッセでやるフリーマーケットに
出店するから毎日ミシンで服を縫ってるんだ
売れるといいよな それで俺達のおやつ買ってくれるみたいよ
頑張れよ お母さん~~
[PR]
by yankey-love | 2013-03-29 17:23 | 犬友