うちの長男が書きますよ


by yankey-love

カテゴリ:犬服( 4 )

美味しそう~

c0247769_11551687.jpg
俺 ヤンキー
お母さんは なんかたくさん生地を買っちゃうんだ
そして 夢中でなんか作っちゃう

今回はピン!とひらめいたらしいよ
でもさ俺のがないってどういうこと?(生地が足りなかったの)
さて 俺様がもらえる人間の食べモノの一つだ
 バナナ・梨・りんご・そしてこれ
c0247769_1131916.jpg



背中の黒い点は種だってさ 
あっ 部屋の中は見ないことにしてね
そ そう 俺が散らかしたんだからね (ねっ 俺っていいこだろう おやつもらわなきゃな)
[PR]
by yankey-love | 2012-10-04 11:33 | 犬服

お揃いだぜ

俺 ヤンキー
雨が続いてるヤンキー地方
今日もランは行かないって つまんないな
水もしたたるいい犬 いや男ってのがあったけど
それってどういう意味? どうでもいいや どうせ食えないんだろう
みんなお揃いの服が出来たんだ
まずはラインとお揃い
c0247769_11384155.jpg

c0247769_11375254.jpg

エルザは袖ぐりをグッとあけ 涼しげ さすがおれの妹 かわええなぁ~
c0247769_11363431.jpg

水着の生地だから ジャブジャブ水かけて体温さげて
走れるんだぜ
早く思いっきり走りたいなぁ
c0247769_1137371.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-17 11:39 | 犬服

泳ぐのか?

俺 ヤンキー
水着の生地で ラインに洋服作ってもらった
c0247769_11143340.jpg

c0247769_11151277.jpg

水でぬらして体を冷やすんだってさ
今年もプール連れて行ってくれるのかな?
俺?も も もちろんおよげるさ
エルザは得意のカマキリチョップ
俺様は 背泳ぎ?
ラインが1番上手かなぁ
次は 俺の西條秀樹みたいな(古っ)かっこいい海パン頼むぜ
梅雨入り前のよい天気
暑くてたまんないよ 寝るしかないな~
[PR]
by yankey-love | 2012-05-28 11:16 | 犬服

いいだろう~

俺 ヤンキー

俺のかあさんは服作りが趣味だ
俺達お揃いのを作ってくれるんだ
俺って寒がりだからさ 
似合ってるだろう~
ココ最近はやっと暑くなってきたけど
冬はさぶっ だからな
今回は春らしくこんな色
ラインはツナギ
c0247769_18415387.jpg

俺は黒でキリッと〆てな
c0247769_18423596.jpg

エルザは生地使うから今回は無し
俺 衣装持ちだぜ お父さんより服もってるんだから^^
[PR]
by yankey-love | 2012-05-05 18:42 | 犬服