うちの長男が書きますよ


by yankey-love

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すいらん・東金らん

俺ヤンキー
今日は忙しかったぜ

まずはすいらんで 杏樹ちゃんや空ちゃん ガルムちゃんまりちゃんそしてなごみちゃんと遊んだんだ
やっぱり女の子はいいよな まぁエルザの次だけどな
c0247769_21201693.jpg
c0247769_21204494.jpg

ここでは予約してあった レトリーブってやつに参加
投げるボールをキャッチしてポイントをもらうんだ
おれはキャッチは出来るけど 返したくないんだ
ボール好きだからさ
でも今日は お母さんが必死だったから 咥えてもっていったら
まぁまぁの出来だった 
あの駐車場が満車だったほど大盛況だったよ
今日は暑かったよなぁ
黒い俺 はなおさらだよ 昨日まで服着てたのがうそのようだ
そのあと 東金ランに行って
ローザや夢ちゃんエクセル君 クロノス グリフィスと遊んだんだ
もうおじさんは疲れちゃったよ
女・子供の相手は気つかうよな
もうねよっと。じゃーな
[PR]
by yankey-love | 2012-04-29 21:20 | 犬友

貸し切りドッグラン②

俺 ヤンキー

今日も雨だな もうおれはちっことうんPしたんだ

早起きなんだよ (年取ったからかな・・)

昨日は午後から雨って言ってたのに

着いたときには降ってた せっかく行ったから俺達は遊んだんだ

だれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も

いないし l来ない

これじゃ うちの庭と同じだよ 

こんな日は「雨の日サービス」とかで安くしたらいいと思う 

あとは暖かいコーヒーくれるとかさ

まっおかげでボール遊びできたけどね

隣の梨畑のシェパ君もいなかったよ

梨の花じっくり見ちゃった 綺麗だよな

それから?

ラジオで言ってたパチンコ屋さんの中にあるバイキングに行ったんだ

俺たちはPで待ってたけど

今度は連れて行ってくれるって

テラスは犬OKなんだよ~
c0247769_4433984.jpg
c0247769_4441477.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-04-23 04:44 | 家族

貸し切りドッグラン

俺 ヤンキー
今日は 千葉レディースの 杏樹ちゃん フェンディちゃん そしてマリちゃんと
貸し切りランで遊んだんだ
c0247769_20312423.jpg


いつもは杏樹ちゃんとフェンディちゃんはプロレスをやるほど仲がいいのに
杏樹ちゃんが 俺を誘うんだ
「こっちに来て」「ヤンキー君❤」俺ってモテモテじゃん
両手に花どころか 黒一点!!
あっ ラインがいたか
c0247769_2034165.jpg


ここのランは ドーベルマンやグレートデンは貸し切りじゃないとダメなんだ
安心して遊べるし なんと4家族で500円ずつってのも安いよな
お昼になったから
テラス席は犬OKの クッチーナ・ハナってとこに行ったんだ
ここは綺麗なおねえさんとかっこいいおにいさんが 結婚式もできるらしいぞ
俺の時もここにしようっと 花がきれいなんだ 食えないけどな~
お母さんの選んだランチは1800円 いつもこんなの食ってるのか?


c0247769_2036063.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-04-18 20:36 | 犬友

にしきへび

俺 ヤンキー

TVで おじさんが蛇に襲われ亡くなったってやってたな
毒はないはずだけど 巻きつかれるとギューって絞められるみたいな
ニュースでは どっかの国の蛇が映っていて
おなかが膨らんでいたから 開腹したら鹿が入ってたって
で また違う国ではご飯は 犬 だって
俺はまずいから餌にならないからね
そんな蛇なのに
お母さんはこの前ペットフェスタでラインと一緒に蛇と写真撮ってた
c0247769_8513916.jpg

この日1番の笑顔だったよ
まぁ おかあさんを襲うには相当な勇気がいるし 逆に襲われるかもね^^
ワニとも撮れるのにそのワニがちびっ子だから
「やだ」だって
[PR]
by yankey-love | 2012-04-17 08:52 | 家族

俺 ヤンキー

俺 ヤンキー
 俺って自分のお尻は見たことない
でもお母さんは 引っ張る俺のあとからついてくるから
毎日見てる あっ??
「ヤンキーのだぁ」
c0247769_8271574.jpg




















c0247769_8274938.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-04-12 08:28 | 家族

ドッグランで遊ぶ

俺ヤンキー 今日はドッグランに行ったんだ
ここは安くて お母さんは気に行ってるらしい
c0247769_1850425.jpg

エルザも ラインも楽しそうだろう~
小型犬が多いから
大型犬は肩身が狭いよなぁ~c0247769_18532156.jpg
[PR]
by yankey-love | 2012-04-08 18:54 | 家族