うちの長男が書きますよ


by yankey-love

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BBQデン三昧

俺 ヤンキー
今日は楽しみなBBQ
だけど だけど
朝俺の左手が腫れちゃったし、おなかが痛くて4回もうんPしたんだ
c0247769_2010061.jpg

肛門もいたいぜ
こりゃ病院へ行かなくちゃって言われ、連れて行かれたんだ
虫に刺されたか ?何かが刺さったか?で抗生物質をもらってきた
いつもなら錠剤の下痢止めなのに お父さんがいったから粉の下痢止めだぜ
飲みにくかったなぁ
病院が終わって ランに行くとBBQは始まってたんだ
c0247769_20113629.jpg

うまそう~ 落とさないかな キャッチするのになぁ
静岡や山梨からも来てくれて
c0247769_2012302.jpg

エルザより大きいデンばかりだったなぁ
c0247769_2014593.jpg

でもやっぱりエルザが一番かわいかったなぁ
[PR]
by yankey-love | 2012-06-24 20:15 | 犬友

お揃いだぜ

俺 ヤンキー
雨が続いてるヤンキー地方
今日もランは行かないって つまんないな
水もしたたるいい犬 いや男ってのがあったけど
それってどういう意味? どうでもいいや どうせ食えないんだろう
みんなお揃いの服が出来たんだ
まずはラインとお揃い
c0247769_11384155.jpg

c0247769_11375254.jpg

エルザは袖ぐりをグッとあけ 涼しげ さすがおれの妹 かわええなぁ~
c0247769_11363431.jpg

水着の生地だから ジャブジャブ水かけて体温さげて
走れるんだぜ
早く思いっきり走りたいなぁ
c0247769_1137371.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-17 11:39 | 犬服

お誕生日❤

俺 ヤンキー
今日は妹エルザの誕生日だ
6歳だぜ
人間で言う47歳 エルザはとっても元気で
生まれてから一度も下痢したことないんだ
こんなに小さかったのに
c0247769_7492868.jpg

c0247769_746952.jpg

いつのまにか俺よりでかくなっちゃって^^
c0247769_751235.jpg


かわいいやつさ
今日はごちそうなのかな?
俺もいい子にしていれば なんかくれるのかな~
いつまでも俺の妹でいてくれよ~
[PR]
by yankey-love | 2012-06-15 07:51 | 家族

すべらないんだぜぇ

俺 ヤンキー
俺のリビングには なんか滑らないのが引いてあるんだ
滑らないようにだって
で玄関とキッチン洗面所 トイレには
わんわんすべらん ってのを塗ってるんだって
エルザもラインも骨折したからな
俺だけだよ 元気なのはさ
滑って転んだら大変って塗ったんだ
高いんだけど1年持つらしいよ
まぁうちの場合は持たないよ 3兄弟だからな
どう 使用前c0247769_21285920.jpg



















使用後
c0247769_21294166.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-13 21:33 | 家族

ドッグランで遊ぶ

俺 ヤンキー
日曜日 みんなでドッグランへ行ったんだ
なんか安くなったんだって
3頭目は100円だよ
そしてカフェも再開したんだ
でも 俺は中には入れないんだ 
芝生が綺麗でゴロゴロして 芝犬に変身するのさ

この日は いつものデン仲間やバーニーズが集まって
エースと金ちゃんの飼い主さんが結婚するってことで
みんな笑顔だったなぁ 素敵なケーキ 俺も食いたかったぜ
おめでたいことはいいよなぁ
c0247769_1012592.jpg

c0247769_1015360.jpg

c0247769_102138.jpg


そうそう雷の日 デンのジャム君が家を飛び出し
雨の中チャリで探し みつけたところがスーパーカスミの中
警察や保健所の人が来てたんだって
ジャム君は 通路に伏せしてガタガタガタガタ震えてたって
見つかってよかったよ 雷怖いもんな
エルザやラインも大の苦手で口を開け、胸はバクバク もちろんおやつもご飯も食べない
ただ時間が過ぎるのを待つだけだもんな
外に行ったらもっと怖いんだぜ 家の中でみんなでいようよな 俺が守るからさ!
c0247769_1071088.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-06 10:08 | お出かけ

ラン+カフェ

俺 ヤンキー
昨日は俺留守番 その分朝と夕方ばっちり遊ばせてもらったぜぇ
お母さんのお友達MASAさんちのモカちゃんと
エルザ、ラインが遊んできたんだ
c0247769_8144426.jpg

c0247769_8153496.jpg


ドギーズガーデンに行って
ここは500円 せまいけど滅多に走らないラインにはいいお昼寝場所なんだって
もったいないよな
モカちゃんも昼寝にやって来たらしい~^^
そのあとお母さんのお友達がやってるひだまりへ
2週間前に生まれてトイプーの赤ちゃんもこんなに大きくなってた
c0247769_8162146.jpg


入ったとたん●○テリアが声も聞こえないくらい吠えて
エルザはビビってたんだって びっくりだよ
モカちゃんは足元で伏せしていい子だったんだってさ
おいしいものを食べて 話もしておかあさんは大満足
次は俺も連れて行けよなぁ~
c0247769_8171846.jpg

[PR]
by yankey-love | 2012-06-03 08:18 | 犬友