うちの長男が書きますよ


by yankey-love

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺 ヤンキー
今日はアンジェラさんちのBBQ

ちびっ子たちは3キロ声小型犬と同じくらいかな
俺も こんなだったのかな かわいかったなぁ~
この前見た時よりまた一段と大きくなってたぞ
c0247769_22472948.jpg


人間達は おいしいお肉をたくさん食べたり
ビールを飲んだりしてたけど 俺達は何もないんだ
つまらないなぁ
でもたくさんの 女の子がいて
俺は嬉しくてさ~
かわいい5カ月の子から上は15歳の男の子まで
たくさんのお友達と遊んだんだ
恒例の集合写真 クスクス ^^
c0247769_2249178.jpg

[PR]
by yankey-love | 2013-01-27 22:49 | お出かけ

どれにしようかな?

俺 ヤンキー
3が日仕事だったお母さんは今日から3連休
朝からなんかニヤニヤしてる
俺達は留守番 つまんねぇなぁ

帰ってきたら なんか凄い匂いがする
俺の仲間の匂い?いや 多少しっこくさいし
懐かしい匂いもする クンクン クンクン

えっ
お父さんに話してるのを盗み聞きしてたら
杏樹ちゃんが赤ちゃんを産んで その子たちを見に行ってきたって
まだ6日めで 体重は2倍になって大きい子は750グラム

c0247769_21344967.jpg

まだ目も明かない 耳も聞こえない 嗅覚だけで
おっぱいを探してチューチューしてるんだって
「ヤンキーもこんなだったのかね~」なんて言ってるぜ
ブラタン4頭 チョコタン3頭 
一緒に行ったフェンディママはどの子にしようか迷ってるし
c0247769_21353764.jpg

俺の弟が来るの?   来ませんから!

また見に行くってさ~
[PR]
by yankey-love | 2013-01-04 21:37 | 犬友

賀正~

俺 ヤンキー
人間の世界では お正月っていうやつらしいな
でも お父さんもお母さんも仕事で
いつもと同じ生活さ 
去年の俺達は 初雪遊びしたり、海で遊んだりプールで遊んだり ドッグラン行ったり
デンのオフ会に行ったり ドベのオフ会に行ったり ドッグショーにも行ったな
カフェにも行ったな お父さんの実家にも行った そば屋だからいいにおいがするんだよ
 
みんなとのお出かけは最高さ 
お友達と話すのも好きだし、一緒に走るのも好きさ
今年もみんな一緒がいいな
あっ今年は巳年だってな
うちのもいるんだよ
かわいい やつが






c0247769_18104599.jpg



えっ?わからない?
c0247769_18114386.jpg



今年もよろしくなぁ~
[PR]
by yankey-love | 2013-01-01 18:12 | 家族