うちの長男が書きますよ


by yankey-love

雨のすいらん

俺 ヤンキー
今日はみんなですいらんに行ったんだ
小雨が降っていて
人間は寒いみたいだけど俺達は丁度良かったよ
イベントをやってるんだ
俺達は無料で耳掃除か爪切り足の毛切りをやってるとこで
c0247769_20525256.jpg

耳掃除をしてもらったんだ
気持ちいいよなぁ でもいつもお母さんがやってるので
「綺麗です」って少ししかやってくれなかったな
わかくて綺麗なおねぇちゃん ありがとう~

俺達はハロウィンの格好だぜ
c0247769_20532527.jpg

似合うだろう~
お友達の杏樹ちゃんや虎丸君茶々丸ちゃん ガルムちゃん なごみちゃんと
c0247769_20535933.jpg

c0247769_2054405.jpg

遊んだんだ 
c0247769_20552664.jpg

あと杏樹ちゃんのお友達空ちゃんや福ちゃんも来たんだよ
(写真をたくさんとっていたのに ぶれてるのばっかり ごめんね)
楽しかったなぁ お友達っていいね❤
俺はボールをレトリーブする競技に出たんだけど
ボールの前で固まっちゃったんだ
なんか来いって言われても行けなくてさ
遠くからヤンキー頑張れ~って声が聞こえたけど
頑張れなかったんだ みんなに笑われちゃった テヘへ

次はどこに行くのかなぁ~~
[PR]
# by yankey-love | 2012-10-07 20:56 | お出かけ

駒沢公園へ

俺 ヤンキー
昨日は かあさんの友達とみんなで駒沢公園の動物感謝デーに行ったんだ
家から1時間半で着いたけど 都会ってのは凄い渋滞のとこだね
Pに入れるのにも大変だったよ

昨日は暑かったなぁ
世田谷ってのはおしゃれな街で 大きい犬より小さい素敵な犬がたくさんいて、
俺達みたいな犬は少なかったぜ
ラインとエルザはすいかだったから
c0247769_773055.jpg

エルザは触られせてくれ~写真を一緒に撮らせて
って忙しかったよ

ぺルロさんの商品の紹介のモデルということで エルザは
「ガウンでコート」を着て、ファッションショーに出たんだ
c0247769_79011.jpg

もちろんエルザも持ってるよ
ガウンだから、首も腕も通さずに済むからプールや海お風呂上がりにいいんだってさ
c0247769_7131167.jpg

(俺はまだないので エルザの感想)
俺は遠くで見てたよ トイプーやらシーズやらエルザ以外は小型犬だった・・・
なんかケーブルTVでも放送されるみたいだな

俺は携帯担架の改良品
に試着 足が出るのでずれないし これならお母さん一人で俺を持ち上げられるんだ
c0247769_793181.jpg

歩行介助にもなるんだってさ
俺はまだ若いけどネ
でもこれに乗ると?ブランコみたいでうっとり~しちゃうんだ 

てなわけで 我が家へ戻った俺達 家はやはりいいね~
[PR]
# by yankey-love | 2012-10-07 07:13 | お出かけ

美味しそう~

c0247769_11551687.jpg
俺 ヤンキー
お母さんは なんかたくさん生地を買っちゃうんだ
そして 夢中でなんか作っちゃう

今回はピン!とひらめいたらしいよ
でもさ俺のがないってどういうこと?(生地が足りなかったの)
さて 俺様がもらえる人間の食べモノの一つだ
 バナナ・梨・りんご・そしてこれ
c0247769_1131916.jpg



背中の黒い点は種だってさ 
あっ 部屋の中は見ないことにしてね
そ そう 俺が散らかしたんだからね (ねっ 俺っていいこだろう おやつもらわなきゃな)
[PR]
# by yankey-love | 2012-10-04 11:33 | 犬服

パピー子と

俺 ヤンキー
昨日はラインと俺でカフェ ひだまりへ
看板犬のレオとかりんちゃんがいるよ
c0247769_8282733.jpg

ここは俺のお母さんの友達がやってるドッグカフェ
良く行くんだ みんなも来てくれよな 俺やエルザの写真もあるよ
ミニランもあるよ

そのランで遊んでるとなんかチビっ子が来た
おっ 女の子2人
モカちゃんと新入りボーダーライムちゃんだ
ライムちゃんは 俺に遊ぼうってくるけど
俺は 熟女が好きなんだ
元気すぎて おじさんはどうしていいか解らないのさ
若いっていいよな~
飼い主さんはしっかりとしつけしてるから
c0247769_8291667.jpg

(ボケボケの写真でごめんね~)
食事中もテーブルの下で伏せしてる 
c0247769_830947.jpg

社会勉強でいろいろ連れだして教えてるんだってさ

カフェの中に入りランチしてると
おぉ 見覚えのあるニューファン ちこちゃんだ
c0247769_8304299.jpg

とってもいい子だよな 大きくて笑顔がかわいいんだ
昨日は小さい子から大きい子までクンクンできて
嬉しい日だったなぁ 帰ってエルザに報告したんだ~
[PR]
# by yankey-love | 2012-09-27 08:32 | 犬友

渋滞でよく寝たよ~

俺 ヤンキー

昨日はまた山梨に行ったんだ
c0247769_8333221.jpg


プールははいらなかった 混んでいたんだもの

今度はお父さんの運転

ロットワイラーのオフ会があったんだ

確かにロットとドベって似ていなくはないけど 俺はドーベルマンだ!

俺はドベのナギーともじょい デンのナゴミちゃんに会いに行ったのさ
c0247769_8335450.jpg


なごみちゃん いい写真なくてごめんよ

ロットってさ あんなにいるんだね あの数のロットにはびっくりしたよ
c0247769_8322643.jpg




集合写真を撮ってた おれも混ざっちゃおかな~~

と思ったけど やめて違う子と集合写真
c0247769_833499.jpg


あれれ どっかでみたことある顔だ

なんと杏樹と虎丸がいたんだ 近所のロットすずちゃんが参加してるから来たんだって

あとぴじゅちゃんもいたよ

ひろ~~~~~~~~いランで

ちんまり遊んだ俺様たち

楽しかったぜぇ~

おとうさんまた頼むぜ 帰りはよく寝られたよ
[PR]
# by yankey-love | 2012-09-17 08:35 | お出かけ