うちの長男が書きますよ


by yankey-love

ラン+カフェ

俺 ヤンキー
昨日は俺留守番 その分朝と夕方ばっちり遊ばせてもらったぜぇ
お母さんのお友達MASAさんちのモカちゃんと
エルザ、ラインが遊んできたんだ
c0247769_8144426.jpg

c0247769_8153496.jpg


ドギーズガーデンに行って
ここは500円 せまいけど滅多に走らないラインにはいいお昼寝場所なんだって
もったいないよな
モカちゃんも昼寝にやって来たらしい~^^
そのあとお母さんのお友達がやってるひだまりへ
2週間前に生まれてトイプーの赤ちゃんもこんなに大きくなってた
c0247769_8162146.jpg


入ったとたん●○テリアが声も聞こえないくらい吠えて
エルザはビビってたんだって びっくりだよ
モカちゃんは足元で伏せしていい子だったんだってさ
おいしいものを食べて 話もしておかあさんは大満足
次は俺も連れて行けよなぁ~
c0247769_8171846.jpg

[PR]
# by yankey-love | 2012-06-03 08:18 | 犬友

泳ぐのか?

俺 ヤンキー
水着の生地で ラインに洋服作ってもらった
c0247769_11143340.jpg

c0247769_11151277.jpg

水でぬらして体を冷やすんだってさ
今年もプール連れて行ってくれるのかな?
俺?も も もちろんおよげるさ
エルザは得意のカマキリチョップ
俺様は 背泳ぎ?
ラインが1番上手かなぁ
次は 俺の西條秀樹みたいな(古っ)かっこいい海パン頼むぜ
梅雨入り前のよい天気
暑くてたまんないよ 寝るしかないな~
[PR]
# by yankey-love | 2012-05-28 11:16 | 犬服

ドッグランフェスタ

俺ヤンキー
昨日はドッグランフェスタに行って来たんだ。
丁度 駐車場でナギーともじょいと会って
半年ぶりの再会だぜ
だれかのブログに楽しそうで広くてよさげだったので行きたかったんだ
行ってみたら お店は10店舗くらいで
お母さん「今日は欲しい物もない」っておやつも買ってくれないんだ
試供品をちょびっと貰っただけ ケチ
c0247769_1803895.jpg

なにもすることがなくて しつけのはなしを聞いていたら
ウィペット飼い主がラインに話しかけてきて
「こんなにいいウィペットは初めて会ったわぁ」って
自分ちの子はシャイなんだって
お~~い 俺も褒めてくれよ~
エルザは 狭い空間が嫌いなので 尻尾が入ってたよ
でも ちびっ子のナゴミちゃんがきたら元気になったんだ
昨日はいい天気で ランでも遊びたかったな~
みんなで記念写真 みんなトンチンカンな方向向いてるぜ(わざとだぜ)

c0247769_1811886.jpg

ナゴミちゃんのパパさん ナゴミちゃんに食われてるぞ~
c0247769_1815099.jpg

あっ ラインの写真がないや・・
[PR]
# by yankey-love | 2012-05-21 18:04 | 家族

仲良しこよし

俺 ヤンキー
よく聞かれるんだ
仲いいの?って
もちろん 仲がいいんだ
昼間は暑いくらいだけど 朝は寒いよな
今日だって3時過ぎに叩き起こされたんだぜ~
俺たちゃ 2度寝さ
ふと見ると エルザとラインがとっても仲良しに寝てるんだ
かわいいだろう
で 俺がシャッターを切ったってわけ
c0247769_17463780.jpg

[PR]
# by yankey-love | 2012-05-14 17:47 | 家族

とび賞受賞の巻~

俺 ヤンキー
GW中 すいらんでイベントがあるから行って来たんだ
http://suiran-chatarou.a-thera.jp/article/3132410.html
俺はレトリーブに参加
ボールをとりにいって持って帰るとポイントがもらえるんだ
でもさ 取るのはいいけど 渡したくないんだよな~
ガジガジしたいんだよ 分解したいんだもん
でもお母さんに 出せ 来いって言われるから仕方なく出すんだ
で 俺は16位 
もうひとつはphiten(ファイテン)チャレンジ
50Mをぴったり5,10で走るといいらしい
そんな時はラインの出番
ぴたりじゃないけど5、17で10位
これは飛び賞 
c0247769_9335030.jpg


一位の子はウィペットで
4、16だったかな 早いよな~
ラインは走るの嫌いだからな~
今日宅急便のおじさんがなんか届けてくれたんだ
そしたら たくさん入ってたけど
人間のと犬のとごちゃまぜで
これは犬?これは人間?なんてつぶやいてたよ
人間用ドリンク 人間用日焼け止め 犬用ローション おやつ
どうでもいいけどおやつくれよ~
[PR]
# by yankey-love | 2012-05-11 09:34 | 家族