人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

みんなで行ったんだ

俺 ヤンキー
今日は「漁師料理たてやま」に行ったんだ
http://www.tateyama-1137.com/
みんなで行ったんだ_c0247769_22455092.jpg


すげぇ混んでいたけど 俺達がいるんだって言ったら すぐに案内してくれた
みんなで行ったんだ_c0247769_22442377.jpg

テラスだからね
1980円(税別)海鮮や肉野菜 ドリンク ごはん フルーツのバイキング
俺はにおいだけ つまんねぇ
目の前には8月1日オープンのミニドッグランがあるよ
「くるしぃ~」「焼けたよ~」なんて言ってるし
寝てるしかないよ

おなかがいっぱい くるしぃ~って言ってるのに
次に行ったのは
とんねるずが うまいって言った
木村ピーナッツのソフトクリームを食べに行ったんだ
どんだけ食べるんだよ~ 
「うん うまい」「濃いね おいしい~」って
これまたにおいだけ

でも行き帰り市原のドッグランで遊んだんだ
俺達の貸し切りさ
俺達が遊んでるとどんどんひとが集まってきてさ
俺って 人気者だよなぁ サイン欲しかったのかなぁ
明日も休みだってさ どこに連れて行ってくれるのかな~
by yankey-love | 2012-07-15 22:46 | お出かけ