人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの長男が書きますよ


by yankey-love

どれにしようかな?

俺 ヤンキー
3が日仕事だったお母さんは今日から3連休
朝からなんかニヤニヤしてる
俺達は留守番 つまんねぇなぁ

帰ってきたら なんか凄い匂いがする
俺の仲間の匂い?いや 多少しっこくさいし
懐かしい匂いもする クンクン クンクン

えっ
お父さんに話してるのを盗み聞きしてたら
杏樹ちゃんが赤ちゃんを産んで その子たちを見に行ってきたって
まだ6日めで 体重は2倍になって大きい子は750グラム

どれにしようかな?_c0247769_21344967.jpg

まだ目も明かない 耳も聞こえない 嗅覚だけで
おっぱいを探してチューチューしてるんだって
「ヤンキーもこんなだったのかね~」なんて言ってるぜ
ブラタン4頭 チョコタン3頭 
一緒に行ったフェンディママはどの子にしようか迷ってるし
どれにしようかな?_c0247769_21353764.jpg

俺の弟が来るの?   来ませんから!

また見に行くってさ~
by yankey-love | 2013-01-04 21:37 | 犬友